Blog

「藤枝出身の日本画家 北村さゆり展」予告情掲載誌

展覧会前は、展覧会を予告して欲しいので、プレスリリースを
出来るだけ短くわかりやすい文章にして送ります。
今回は、関わりのあった月刊誌さんが貴重な誌面を割いて載せてくださいました。
実際に、この記事を見て、講演会を聞きに来てくださった方、
展覧会に来られた方がいらっしゃいます。
小さなスペースですが、貴重な発信源です。感謝しかありません。

上から順に

『ひととき』2021年12月号

『NHK俳句』テキスト12月号

『サライ』新年号より
残念なのは「半島をゆく」が、なぜか「平島をゆく」と誤植されていること。
藤枝市には平島という地名があります。私はこれを見て、お腹が捩れるほど笑いました。笑

『ひととき』12月号より

 

『NHK俳句』テキスト12月号より

 

『サライ』新年号より

─ 2022年1月18日(火)